>  2007/07/24 (火) 17:19:51        [qwerty]
> > まさに俺もそんな感じだった
> > で夜3時ぐらいになって社員が居ない日に期限すれすれの廃棄食材をとりに他の店員が(;´Д`)
> あと「からあげクンください」って言う客
> うちはファミマだから置いてないんだよ

ビッグマクくださいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)17時18分28秒