>  2007/07/24 (火) 17:20:05        [qwerty]
> > 金型修正してるなら確かにそうだな(;´Д`)
> > 一時期のようにまたamazonさんでセールしないかしら
> セールした頃のが改修前の在庫投売りだったと考えると次は21が出る頃だな

1/60の21発表あったらしいな(;´Д`)Su-51のノーラ機より後だから年は越しそうだが

参考:2007/07/24(火)17時19分06秒