>  2007/07/24 (火) 17:20:10        [qwerty]
> > いやあの(;´Д`)一店に社員は三人ローテだから多少仕事残ってるの片づけ残業はあるかもだけど
> > そういう時間の無茶は一切ないというお話でして…(;´Д`)
> バイト除外して社員だけで3人ってかなり固いシフトになるな
> 店はやっていけるのかが心配になってきた
> それだけの人件費を賄えるほどに賑わっている店?

住宅街とオフィス街の中間くらいの街で駅前に一店だけのコンビニだ
広くはないけどそれなりに繁盛はしてる
つかオーナーがコンビニ6店舗もってて何処も社員は無理させない方針みたいだよ(;´Д`)賞与はないけど

参考:2007/07/24(火)17時18分01秒