>  2007/07/24 (火) 17:21:53        [qwerty]
> > あと「からあげクンください」って言う客
> > うちはファミマだから置いてないんだよ
> こんなのでワラタ(;´Д`)確かにありそうだ

まめ知識ヽ(´ー`)ノ
マクドナルドで飲み物に烏龍茶を頼んでも爽健美茶でよろしいですか?と聞き返される

参考:2007/07/24(火)17時19分25秒