> > やあヽ(´ー`)ノコンビニ社員の面接を終えた俺が帰宅したよ > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`) > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ > 機材は必要だけど 漏れが行くといつも間の悪いことにジャイアントポークフランク作ってくれてないんだけど 作ってくださいって頼んだらどのくらいで用意できるものなの?(;´Д`)そもそも頼んでいいの? 参考:2007/07/24(火)16時42分44秒