>  2007/07/24 (火) 17:22:34        [qwerty]
> > よおし俺の出番だ!(´ー`)
> > って思ったけど長くなるし別にどうでも良いから止めた
> 簡単でいいから頼むよ(;´Д`)

極々簡単に言うとだな
メタルは音楽を使った自己創作の表現であり
パンクは音楽を使った自分の社会性の表現だ

参考:2007/07/24(火)17時15分33秒