> > よおし俺の出番だ!(´ー`) > > って思ったけど長くなるし別にどうでも良いから止めた > 簡単でいいから頼むよ(;´Д`) 極々簡単に言うとだな メタルは音楽を使った自己創作の表現であり パンクは音楽を使った自分の社会性の表現だ 参考:2007/07/24(火)17時15分33秒