> > だから初めの人が言ってるのはそういうことじゃないんだよ > 模写に拘ってる子はなんなんだろう(;´Д`)手段であって目的じゃないのに 美術系の予備校いてるとそのへんがわからなくなってる子とかいるよ(;´Д`) 目的を完全に見失ってる 参考:2007/07/24(火)17時19分50秒