> > お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`) > > ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ > > 機材は必要だけど > 漏れが行くといつも間の悪いことにジャイアントポークフランク作ってくれてないんだけど > 作ってくださいって頼んだらどのくらいで用意できるものなの?(;´Д`)そもそも頼んでいいの? 近くのミニストップは作り置きが無くても作ってくれるよヽ(´ー`)ノ 整理券渡されて待たされるけど 参考:2007/07/24(火)17時22分25秒