> > 既に他の人が指摘してたけどありがとう(;´Д`) > > 機種の可変部分は死ぬほど硬いから改修されたんだろうけど外見的には影響ないと思う > > どっちも自分で修正できる範囲だ > > というかセットじゃないほうの19だって今のは改修済みの奴に置き換わってると思うほうが自然 > つか単品持ってないからファストパック買うよ(;´Д`)しまう時に一まとめに収納できるし VF-19だとそれが便利だよな(;´Д`) VF-1の時はセットでもバラと同じように同じサイズの箱がもう一つになってエライことになってた 参考:2007/07/24(火)17時23分02秒