>  2007/07/24 (火) 17:24:54        [qwerty]
> > 模写に拘ってる子はなんなんだろう(;´Д`)手段であって目的じゃないのに
> ここでメタルとパンクの話と混じった(;´Д`)

あの子の策略だな(;´Д`)今日は不発もいいところすぎる

参考:2007/07/24(火)17時20分44秒