> > 模写に拘ってる子はなんなんだろう(;´Д`)手段であって目的じゃないのに > ここでメタルとパンクの話と混じった(;´Д`) あの子の策略だな(;´Д`)今日は不発もいいところすぎる 参考:2007/07/24(火)17時20分44秒