> > セールした頃のが改修前の在庫投売りだったと考えると次は21が出る頃だな > 1/60の21発表あったらしいな(;´Д`)Su-51のノーラ機より後だから年は越しそうだが ちょっとログ調べれば最初の頃にその話題だしてるのに(;´Д`)来年だよ 参考:2007/07/24(火)17時20分05秒