>  2007/07/24 (火) 17:26:14        [qwerty]
> > 漏れが行くといつも間の悪いことにジャイアントポークフランク作ってくれてないんだけど
> > 作ってくださいって頼んだらどのくらいで用意できるものなの?(;´Д`)そもそも頼んでいいの?
> 近くのミニストップは作り置きが無くても作ってくれるよヽ(´ー`)ノ
> 整理券渡されて待たされるけど

ミニストップは元々そういうシステムだからいいんだけどね(;´Д`)他のコンビニも頼んだ時は一緒なのか

参考:2007/07/24(火)17時23分33秒