>  2007/07/24 (火) 17:26:27        [qwerty]
> > 住宅街とオフィス街の中間くらいの街で駅前に一店だけのコンビニだ
> > 広くはないけどそれなりに繁盛はしてる
> > つかオーナーがコンビニ6店舗もってて何処も社員は無理させない方針みたいだよ(;´Д`)賞与はないけど
> ライバルがないのは強みだな(;´Д`)
> 月に22日勤務と考えると日給1万円か
> 時給1250円だから社員としては少ないけどバイトと思えば十分だね
> 他にバイトが一緒に入るだろうから陳列させている間のレジと、
> 発注も任されると思う
> 金と労働内容を考えると悪く無さそうだ

そうなんだよね(;´Д`)
二ヶ月やってる間に他の仕事見つけて辞める事にするよ(;´Д`)クシコ

参考:2007/07/24(火)17時25分13秒