> > 美術系の予備校いてるとそのへんがわからなくなってる子とかいるよ(;´Д`) > > 目的を完全に見失ってる > 所詮その程度の器だということだよ 予備校の目的は美大合格だから見失っているわけじゃないとも言えるんだけどな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時24分41秒