> > 漏れが行くといつも間の悪いことにジャイアントポークフランク作ってくれてないんだけど > > 作ってくださいって頼んだらどのくらいで用意できるものなの?(;´Д`)そもそも頼んでいいの? > 近くのミニストップは作り置きが無くても作ってくれるよヽ(´ー`)ノ > 整理券渡されて待たされるけど ミニストップで作り置きがあると思って注文したら、仕上げの暖めをするとかで2分以上待たせやがった(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時23分33秒