>  2007/07/24 (火) 17:26:52        [qwerty]
> > 漏れが行くといつも間の悪いことにジャイアントポークフランク作ってくれてないんだけど
> > 作ってくださいって頼んだらどのくらいで用意できるものなの?(;´Д`)そもそも頼んでいいの?
> 近くのミニストップは作り置きが無くても作ってくれるよヽ(´ー`)ノ
> 整理券渡されて待たされるけど

ミニストップで作り置きがあると思って注文したら、仕上げの暖めをするとかで2分以上待たせやがった(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時23分33秒