>  2007/07/24 (火) 17:27:01        [qwerty]
> > 食事で言うところの吉野家牛丼並盛り程度
> 三日分のお小遣いと同価値か(;´Д`)

夏休み中?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時25分52秒