>
2007/07/24 (火) 17:27:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 食事で言うところの吉野家牛丼並盛り程度 > 三日分のお小遣いと同価値か(;´Д`) 夏休み中?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時25分52秒