> > つか単品持ってないからファストパック買うよ(;´Д`)しまう時に一まとめに収納できるし > VF-19だとそれが便利だよな(;´Д`) > VF-1の時はセットでもバラと同じように同じサイズの箱がもう一つになってエライことになってた ファストパックパックなのかファストパックなのか(´ー`)セットって言葉でもいいんだぜ 参考:2007/07/24(火)17時23分59秒