> > さっきの意見と概ね同じだからそういうことなのかな(;´Д`)クシコ > 俺がもし音楽の神様ならメタルは軽音楽の中ではかなり敬虔で感心な子だと評価すると思う(;´Д`) 軽音楽ってフォークソングのイメージがあるよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時27分15秒