>  2007/07/24 (火) 17:29:05        [qwerty]
> さて5時も過ぎたしギコギコやめるか(;´Д`)明日もまたギコギコしよっと

あ!!!!(;´Д`)ハロワ行こうと思ってたのに…終わった…

参考:2007/07/24(火)17時28分40秒