>  2007/07/24 (火) 17:29:08        [qwerty]
> > 模写に拘ってる子はなんなんだろう(;´Д`)手段であって目的じゃないのに
> 美術系の予備校いてるとそのへんがわからなくなってる子とかいるよ(;´Д`)
> 目的を完全に見失ってる

これで模写ができて初めて絵描きって言う言葉に回帰するのか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時23分23秒