> > 俺がもし音楽の神様ならメタルは軽音楽の中ではかなり敬虔で感心な子だと評価すると思う(;´Д`) > それをメタルの子に言うと重金属音楽なめんなって神でも殴ると思う 重金属は舐めると危険(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時28分12秒