>  2007/07/24 (火) 17:30:06        [qwerty]
> > 絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・
> コピー機は描けるとはいわないな(;´Д`)
> 関係ないけど昔ジャンプの通販で売ってたそっくりに描けて拡大縮小ができるとかいう謎ツールの事知ってる人っているかな?

ジャンプの方は知らないがトリマーのツールでパンタフラフというのがある
一点で図案をなぞるとトリマーがその動き通りに動いてくれる
設定次第で拡大も出来る

参考:2007/07/24(火)16時39分26秒