> > 予備校の目的は美大合格だから見失っているわけじゃないとも言えるんだけどな(;´Д`) > 合格しなければ意味がない > で合格したらそこからまた試練の連続 つまり彼の目的は何よ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時28分44秒