> > そうなんだよね(;´Д`) > > 二ヶ月やってる間に他の仕事見つけて辞める事にするよ(;´Д`)クシコ > 2ヶ月で辞めるの?(;´Д`) > オーナー非常駐って事は社員が3人で仕切るようなもので、 > 結構楽できるんじゃないかな? > 保険が無いのはアレだけど、大卒新卒の初任給って22万円もいかないと思うよ 確かに残業無しで気楽な仕事だとは思うけどさ(;´Д`)賞与無いんだぜ? 社会保険じゃなくて国民健康保険って言葉聞いた時には少しがくっとしたよ…(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時29分39秒