>  2007/07/24 (火) 17:31:22        [qwerty]
> > 軽音楽ってフォークソングのイメージがあるよ(;´Д`)
> スガシカオとかその辺のイメージだ(;´Д`)軽そう

カプセルも(;´Д`)カプセルも

参考:2007/07/24(火)17時29分58秒