>  2007/07/24 (火) 17:32:26        [qwerty]
> > セールした頃のが改修前の在庫投売りだったと考えると次は21が出る頃だな
> スカイブルーのVF-19が出て欲しい(;´Д`)PS版のヤツ

VF-19は絶対出すと思うよ(;´Д`)単純なカラバリだからメーカーとしても楽だし
なによりVF-1の時にあんだけバリエーション展開したことを思えば全く不思議じゃない

参考:2007/07/24(火)17時31分26秒