>  2007/07/24 (火) 17:32:58        [qwerty]
> > 軽音楽ってフォークソングのイメージがあるよ(;´Д`)
> スガシカオとかその辺のイメージだ(;´Д`)軽そう

さだとかみゆきとかハコは詩が重すぎるので軽音楽に入れて良いのか迷います

参考:2007/07/24(火)17時29分58秒