>  2007/07/24 (火) 17:33:12        [qwerty]
> > 近くのミニストップは作り置きが無くても作ってくれるよヽ(´ー`)ノ
> > 整理券渡されて待たされるけど
> ミニストップで作り置きがあると思って注文したら、仕上げの暖めをするとかで2分以上待たせやがった(;´Д`)

あそこは作り置きにみせかけて仕上げをするので丁寧っていえば丁寧(;´Д`)
それがいやって人のほうが多いだろうけど

参考:2007/07/24(火)17時26分52秒