>  2007/07/24 (火) 17:34:01        [qwerty]
> > 近くのミニストップは作り置きが無くても作ってくれるよヽ(´ー`)ノ
> > 整理券渡されて待たされるけど
> ミニストップは元々そういうシステムだからいいんだけどね(;´Д`)他のコンビニも頼んだ時は一緒なのか

フライヤーを片付けちゃってると作ってくれないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時26分14秒