> > 近くのミニストップは作り置きが無くても作ってくれるよヽ(´ー`)ノ > > 整理券渡されて待たされるけど > ミニストップは元々そういうシステムだからいいんだけどね(;´Д`)他のコンビニも頼んだ時は一緒なのか フライヤーを片付けちゃってると作ってくれないよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時26分14秒