>  2007/07/24 (火) 17:34:04        [qwerty]
> > ミニストップで作り置きがあると思って注文したら、仕上げの暖めをするとかで2分以上待たせやがった(;´Д`)
> あそこは作り置きにみせかけて仕上げをするので丁寧っていえば丁寧(;´Д`)
> それがいやって人のほうが多いだろうけど

レジの前でぼーっとしてると邪魔そうにされるし
かといって別に待つような場所はないし

参考:2007/07/24(火)17時33分12秒