>  2007/07/24 (火) 17:34:27        [qwerty]
> > あそこは作り置きにみせかけて仕上げをするので丁寧っていえば丁寧(;´Д`)
> > それがいやって人のほうが多いだろうけど
> レジの前でぼーっとしてると邪魔そうにされるし
> かといって別に待つような場所はないし

雑誌でも読めばいいのに(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時34分04秒