>  2007/07/24 (火) 17:34:29        [qwerty]
> > 俺毎月1回は吉野家くうんだ(;´Д`)唯一の外食だよ
> 普段は何食べてるのよ

嫁の手作りご飯

参考:2007/07/24(火)17時31分35秒