>
2007/07/24 (火) 17:34:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺毎月1回は吉野家くうんだ(;´Д`)唯一の外食だよ > 普段は何食べてるのよ 嫁の手作りご飯
参考:2007/07/24(火)17時31分35秒