>  2007/07/24 (火) 17:34:30        [qwerty]
> > さだとかみゆきとかハコは詩が重すぎるので軽音楽に入れて良いのか迷います
> ヘビィフォークという新たなジャンル区分が(;´Д`)

歌謡コアというジャンルはある(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時33分59秒