> > ミニストップは元々そういうシステムだからいいんだけどね(;´Д`)他のコンビニも頼んだ時は一緒なのか > フライヤーを片付けちゃってると作ってくれないよ(;´Д`) 間髪入れずにだめですと切り替えされてな 参考:2007/07/24(火)17時34分01秒