>  2007/07/24 (火) 17:35:18        [qwerty]
> > レジの前でぼーっとしてると邪魔そうにされるし
> > かといって別に待つような場所はないし
> 雑誌でも読めばいいのに(;´Д`)

帰宅時ならいいけどさ、出勤時に2分待たされるのは大きい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時34分27秒