> > レジの前でぼーっとしてると邪魔そうにされるし > > かといって別に待つような場所はないし > 雑誌でも読めばいいのに(;´Д`) 帰宅時ならいいけどさ、出勤時に2分待たされるのは大きい(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時34分27秒