>  2007/07/24 (火) 17:35:24        [qwerty]
> > レジの前でぼーっとしてると邪魔そうにされるし
> > かといって別に待つような場所はないし
> 雑誌でも読めばいいのに(;´Д`)

別のもの買って持ってたら雑誌のつの面倒だし
2,3分くらいで呼ばれてもどれだけ読めるというよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時34分27秒