> > レジの前でぼーっとしてると邪魔そうにされるし > > かといって別に待つような場所はないし > 雑誌でも読めばいいのに(;´Д`) 別のもの買って持ってたら雑誌のつの面倒だし 2,3分くらいで呼ばれてもどれだけ読めるというよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時34分27秒