>  2007/07/24 (火) 17:36:16        [qwerty]
> > ミニストップは元々そういうシステムだからいいんだけどね(;´Д`)他のコンビニも頼んだ時は一緒なのか
> フライヤーを片付けちゃってると作ってくれないよ(;´Д`)

油の温度はすぐには上がらないからな

参考:2007/07/24(火)17時34分01秒