> > スカイブルーのVF-19が出て欲しい(;´Д`)PS版のヤツ > VF-19は絶対出すと思うよ(;´Д`)単純なカラバリだからメーカーとしても楽だし > なによりVF-1の時にあんだけバリエーション展開したことを思えば全く不思議じゃない YF19とVF19は結構細かいところで違う(;´Д`) あと今月のモデル雑誌でPS版カラーの作例かなんかが出てた もしかしたら製品かもしれない 参考:2007/07/24(火)17時32分26秒