>  2007/07/24 (火) 17:36:30        [qwerty]
> > スカイブルーのVF-19が出て欲しい(;´Д`)PS版のヤツ
> VF-19は絶対出すと思うよ(;´Д`)単純なカラバリだからメーカーとしても楽だし
> なによりVF-1の時にあんだけバリエーション展開したことを思えば全く不思議じゃない

YF19とVF19は結構細かいところで違う(;´Д`)
あと今月のモデル雑誌でPS版カラーの作例かなんかが出てた
もしかしたら製品かもしれない

参考:2007/07/24(火)17時32分26秒