> > 漏れはいつも烏龍茶を頼もうとして微妙な顔した店員に爽健美茶でよろしいですかと聞き返されるよ(;´Д`) > そこで貴殿は「よろしいです」と答えるのな よろしくてよっ!(;`Д´) 参考:2007/07/24(火)17時31分07秒