>
2007/07/24 (火) 17:38:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 超兄貴はゲーム音楽なのかロックなのか ゲーム音楽は音楽のジャンルじゃなくて商品区分だな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時37分14秒