>  2007/07/24 (火) 17:38:16        [qwerty]
> 超兄貴はゲーム音楽なのかロックなのか

ゲーム音楽は音楽のジャンルじゃなくて商品区分だな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時37分14秒