>  2007/07/24 (火) 17:38:22        [qwerty]
> > 雑誌でも読めばいいのに(;´Д`)
> 別のもの買って持ってたら雑誌のつの面倒だし
> 2,3分くらいで呼ばれてもどれだけ読めるというよ(;´Д`)

あらかじめ知っていれば店に入ってすぐに頼んで待ち時間で他の買い物をするよ
でも肉まんを買う感覚で注文して突然待たされてもコマル(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時35分24秒