>  2007/07/24 (火) 17:39:08        [qwerty]
> > 超兄貴はゲーム音楽なのかロックなのか
> ゲーム音楽は音楽のジャンルじゃなくて商品区分だな(;´Д`)

じゃあ電子音楽とのハイブリッドということでいいかな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時38分16秒