> > 超兄貴はゲーム音楽なのかロックなのか > ゲーム音楽は音楽のジャンルじゃなくて商品区分だな(;´Д`) じゃあ電子音楽とのハイブリッドということでいいかな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)17時38分16秒