>  2007/07/24 (火) 17:40:53        [qwerty]
> > VF-19は絶対出すと思うよ(;´Д`)単純なカラバリだからメーカーとしても楽だし
> > なによりVF-1の時にあんだけバリエーション展開したことを思えば全く不思議じゃない
> VF-19改急いで(;´Д`)頭部改修とショルダーのスピーカー展開があるから難しそうだが

サウンドブースターまで出してくれるならファイヤーバルキリーはちょっとほしいな(;´Д`)
出たらスケール合うエレキ探してしまいそう

参考:2007/07/24(火)17時38分42秒