> > これはファイアーバルキリーも期待できるという事だろうか(;´Д`)戦争なんてくだらねえぜ!俺の歌を聴きやがれ! > それが7の製品化権はバンダイ様が握ってるので色々とデリケートなんだ(;´Д`) > マクロス立体物好きの間では昔から鬼門とされてる話題なんだが その割にバンダイ様の出したVF-19改はウンチッチすぎた(;´Д`)プロポーション非常に悪く可動少ない 参考:2007/07/24(火)17時39分45秒