>  2007/07/24 (火) 17:41:32        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000007-yom-soci
> 俺だったら間違いなく加入するな(;´Д`)キチガイの相手はしんどいもん

学校は記録録画するような装置つければいいよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時39分19秒