> > 冷凍のまま売ってやればいいよ > > 「ご自宅で揚げれば揚げたてをお召し上がれます」とか > そんなこと言ったら店長呼べだのSV呼べだの騒ぎだすから余計に厄介だよ 屈強な黒人のバイト君を用意するんだ 参考:2007/07/24(火)17時42分02秒