>  2007/07/24 (火) 17:43:03        [qwerty]
> > 冷凍のまま売ってやればいいよ
> > 「ご自宅で揚げれば揚げたてをお召し上がれます」とか
> そんなこと言ったら店長呼べだのSV呼べだの騒ぎだすから余計に厄介だよ

屈強な黒人のバイト君を用意するんだ

参考:2007/07/24(火)17時42分02秒