>  2007/07/24 (火) 17:46:36        [qwerty]
> > 俺がバイトしてた店は店長が巨漢だったから店長来ればだいたい片付いたよ(;´Д`)
> バイトしてると弁当タダでもらえるの?(;´Д`)

もらえないよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時45分41秒