>  2007/07/24 (火) 17:47:03        [qwerty]
> > バイトしてると弁当タダでもらえるの?(;´Д`)
> もらえないよ(;´Д`)

材料とか余らないの?(;´Д`)ご飯とか

参考:2007/07/24(火)17時46分36秒