>
2007/07/24 (火) 17:47:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 実際末端の兵士にそんなこと言われても困るだけだよな(;´Д`) > あいつ兵士なの?(;´Д`) 言われるのが兵士ね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)17時46分45秒