>  2007/07/24 (火) 17:47:39        [qwerty]
> > 実際末端の兵士にそんなこと言われても困るだけだよな(;´Д`)
> あいつ兵士なの?(;´Д`)

言われるのが兵士ね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)17時46分45秒