>  2007/07/24 (火) 17:48:45        [qwerty]
> > もらえないよ(;´Д`)
> 材料とか余らないの?(;´Д`)ご飯とか

余った弁当をバイトにタダで与えるとする
そうするとバイトは欲しい弁当がを隠して意図的に廃棄を出すようになる

参考:2007/07/24(火)17時47分03秒